<競馬>回収率向上支援 競馬ソフト 馬券モンスター-Baken MONSTER -

馬券モンスターとは、JRDBデータを駆使して馬券的中を導き、回収率向上の支援を目的に開発された競馬ソフト。あなたの的確なデータセレクトが大きな儲けを生む可能性も…。


回収率実績

《馬券モンスター 回収率実績》2017年12月9日(土)/10日(日)のレース結果

システム印と激走馬と極軸による回収率実績

 下記の回収率は、「システム印」と「激走馬」と「極軸」をもとに
パターン区分1~6のとおりに組み、全買い目同額購入(1点100円)したときの払戻し額から算出しています。
 よって、実際の運用において、買い目の作成方法、資金配分を工夫すればさらに回収率を上げることは可能です。
  • パターン区分=1:システム印◎から◯▲注△▽☆へ流し
  • パターン区分=2:システム印◎◯から激1激2激3へ流し
  • パターン区分=3:システム印◎◯から極軸へ流し
  • パターン区分=4:極軸ボックス
  • パターン区分=5:極軸からシステム印へ流し
  • パターン区分=6:極軸からシステム印、激1激2激3へ流し
  • パターン区分=7:システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

開催日 パターン区分 式 別 購入額計 払戻金計 収 支 回収率(%)
12月9日 1 単 勝 3,600 3,380 -220 93.9
複 勝 3,600 3,320 -280 92.2
馬 連 21,600 25,040 3,440 115.9
ワイド 21,600 20,340 -1,260 94.2
馬 単 21,600 22,250 650 103.0
3連複 54,000 51,970 -2,030 96.2
3連単 108,000 92,070 -15,930 85.3
2 馬 連 21,300 12,970 -8,330 60.9
ワイド 21,300 10,940 -10,360 51.4
馬 単 21,300 10,810 -10,490 50.8
3連複 21,000 5,680 -15,320 27.0
3連単 42,000 13,700 -28,300 32.6
3 馬 連 12,400 8,300 -4,100 66.9
ワイド 12,400 7,700 -4,700 62.1
馬 単 12,700 6,140 -6,560 48.3
3連複 11,900 1,730 -10,170 14.5
3連単 24,800 14,730 -10,070 59.4
4 単 勝 7,500 7,190 -310 95.9
複 勝 7,500 4,470 -3,030 59.6
馬 連 8,200 3,980 -4,220 48.5
ワイド 8,200 3,140 -5,060 38.3
馬 単 16,400 11,870 -4,530 72.4
3連複 6,100 0 -6,100 0.0
3連単 36,600 0 -36,600 0.0
5 馬 連 42,500 21,730 -20,770 51.1
ワイド 42,500 22,360 -20,140 52.6
馬 単 39,100 25,080 -14,020 64.1
3連複 83,000 32,750 -50,250 39.5
3連単 204,600 102,450 -102,150 50.1
6 馬 連 50,900 21,730 -29,170 42.7
ワイド 50,900 25,510 -25,390 50.1
馬 単 56,300 28,020 -28,280 49.8
3連複 153,200 50,080 -103,120 32.7
3連単 371,400 128,000 -243,400 34.5
7 馬 連 51,000 39,210 -11,790 76.9
ワイド 51,000 36,460 -14,540 71.5
馬 単 54,600 41,340 -13,260 75.7
3連複 158,900 76,080 -82,820 47.9
3連単 365,200 185,080 -180,120 50.7

開催日 パターン区分 式 別 購入額計 払戻金計 収 支 回収率(%)
12月10日 1 単 勝 3,600 2,760 -840 76.7
複 勝 3,600 2,430 -1,170 67.5
馬 連 21,600 15,340 -6,260 71.0
ワイド 21,600 15,520 -6,080 71.9
馬 単 21,600 14,640 -6,960 67.8
3連複 54,000 39,810 -14,190 73.7
3連単 108,000 91,910 -16,090 85.1
2 馬 連 21,300 8,880 -12,420 41.7
ワイド 21,300 11,600 -9,700 54.5
馬 単 21,300 0 -21,300 0.0
3連複 21,000 5,990 -15,010 28.5
3連単 42,000 0 -42,000 0.0
3 馬 連 15,800 13,670 -2,130 86.5
ワイド 15,800 12,030 -3,770 76.1
馬 単 16,000 6,840 -9,160 42.8
3連複 15,700 15,990 290 101.8
3連単 31,800 61,430 29,630 193.2
4 単 勝 9,100 5,100 -4,000 56.0
複 勝 9,100 7,600 -1,500 83.5
馬 連 9,900 1,300 -8,600 13.1
ワイド 9,900 4,790 -5,110 48.4
馬 単 19,800 2,500 -17,300 12.6
3連複 6,000 0 -6,000 0.0
3連単 36,000 0 -36,000 0.0
5 馬 連 51,400 19,490 -31,910 37.9
ワイド 51,400 43,410 -7,990 84.5
馬 単 54,200 26,640 -27,560 49.2
3連複 118,400 119,080 680 100.6
3連単 285,000 119,040 -165,960 41.8
6 馬 連 60,600 19,490 -41,110 32.2
ワイド 60,600 43,410 -17,190 71.6
馬 単 66,800 28,730 -38,070 43.0
3連複 179,800 126,870 -52,930 70.6
3連単 430,800 137,210 -293,590 31.9
7 馬 連 51,400 26,650 -24,750 51.8
ワイド 51,400 30,120 -21,280 58.6
馬 単 55,000 16,540 -38,460 30.1
3連複 163,100 76,550 -86,550 46.9
3連単 374,000 99,530 -274,470 26.6


《掻い摘んでお話します》 馬券モンスターとはどんな競馬ソフト?
馬券モンスター データ解説書
馬券モンスター関連サービスのソフトウェアライセンスと料金について


《馬券モンスター 回収率実績》2017年12月2日(土)/3日(日)のレース結果

システム印と激走馬と極軸による回収率実績

 下記の回収率は、「システム印」と「激走馬」と「極軸」をもとに
パターン区分1~6のとおりに組み、全買い目同額購入(1点100円)したときの払戻し額から算出しています。
 よって、実際の運用において、買い目の作成方法、資金配分を工夫すればさらに回収率を上げることは可能です。
  • パターン区分=1:システム印◎から◯▲注△▽☆へ流し
  • パターン区分=2:システム印◎◯から激1激2激3へ流し
  • パターン区分=3:システム印◎◯から極軸へ流し
  • パターン区分=4:極軸ボックス
  • パターン区分=5:極軸からシステム印へ流し
  • パターン区分=6:極軸からシステム印、激1激2激3へ流し
  • パターン区分=7:システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

開催日 パターン区分 式 別 購入額計 払戻金計 収 支 回収率(%)
12月2日 1 単 勝 3,600 3,650 50 101.4
複 勝 3,600 2,920 -680 81.1
馬 連 21,600 19,160 -2,440 88.7
ワイド 21,600 15,630 -5,970 72.4
馬 単 21,600 19,620 -1,980 90.8
3連複 54,000 42,290 -11,710 78.3
3連単 108,000 106,990 -1,010 99.1
2 馬 連 21,100 6,050 -15,050 28.7
ワイド 21,100 15,130 -5,970 71.7
馬 単 21,100 7,590 -13,510 36.0
3連複 20,600 10,070 -10,530 48.9
3連単 41,200 30,430 -10,770 73.9
3 馬 連 13,100 4,420 -8,680 33.7
ワイド 13,100 10,890 -2,210 83.1
馬 単 13,400 6,170 -7,230 46.0
3連複 11,500 8,980 -2,520 78.1
3連単 24,800 0 -24,800 0.0
4 単 勝 7,900 3,780 -4,120 47.8
複 勝 7,900 5,050 -2,850 63.9
馬 連 8,500 4,010 -4,490 47.2
ワイド 8,500 4,000 -4,500 47.1
馬 単 17,000 7,570 -9,430 44.5
3連複 7,800 0 -7,800 0.0
3連単 46,800 0 -46,800 0.0
5 馬 連 46,100 21,860 -24,240 47.4
ワイド 46,100 29,530 -16,570 64.1
馬 単 42,900 17,980 -24,920 41.9
3連複 98,300 39,620 -58,680 40.3
3連単 229,200 85,500 -143,700 37.3
6 馬 連 54,700 21,860 -32,840 40.0
ワイド 54,700 37,050 -17,650 67.7
馬 単 59,400 24,690 -34,710 41.6
3連複 169,300 93,110 -76,190 55.0
3連単 394,600 122,830 -271,770 31.1
7 馬 連 52,200 29,850 -22,350 57.2
ワイド 52,200 36,830 -15,370 70.6
馬 単 55,800 41,170 -14,630 73.8
3連複 168,500 115,010 -53,490 68.3
3連単 385,600 342,090 -43,510 88.7

開催日 パターン区分 式 別 購入額計 払戻金計 収 支 回収率(%)
12月3日 1 単 勝 3,600 2,540 -1,060 70.6
複 勝 3,600 2,790 -810 77.5
馬 連 21,600 11,090 -10,510 51.3
ワイド 21,600 16,720 -4,880 77.4
馬 単 21,600 11,690 -9,910 54.1
3連複 54,000 47,750 -6,250 88.4
3連単 108,000 51,800 -56,200 48.0
2 馬 連 20,800 7,420 -13,380 35.7
ワイド 20,800 9,680 -11,120 46.5
馬 単 20,800 3,270 -17,530 15.7
3連複 20,000 0 -20,000 0.0
3連単 40,000 0 -40,000 0.0
3 馬 連 12,100 14,810 2,710 122.4
ワイド 12,100 13,840 1,740 114.4
馬 単 12,500 10,330 -2,170 82.6
3連複 14,900 12,860 -2,040 86.3
3連単 32,800 0 -32,800 0.0
4 単 勝 7,200 5,950 -1,250 82.6
複 勝 7,200 4,670 -2,530 64.9
馬 連 11,000 5,940 -5,060 54.0
ワイド 11,000 5,680 -5,320 51.6
馬 単 22,000 10,430 -11,570 47.4
3連複 16,300 10,430 -5,870 64.0
3連単 97,800 69,150 -28,650 70.7
5 馬 連 38,600 24,950 -13,650 64.6
ワイド 38,600 24,540 -14,060 63.6
馬 単 39,100 30,130 -8,970 77.1
3連複 77,300 39,070 -38,230 50.5
3連単 204,600 131,600 -73,000 64.3
6 馬 連 46,800 24,950 -21,850 53.3
ワイド 46,800 24,540 -22,260 52.4
馬 単 54,900 36,920 -17,980 67.2
3連複 137,000 45,700 -91,300 33.4
3連単 368,800 162,450 -206,350 44.0
7 馬 連 49,800 26,240 -23,560 52.7
ワイド 49,800 32,770 -17,030 65.8
馬 単 53,400 25,910 -27,490 48.5
3連複 151,300 61,690 -89,610 40.8
3連単 348,800 71,850 -276,950 20.6


《掻い摘んでお話します》 馬券モンスターとはどんな競馬ソフト?
馬券モンスター データ解説書
馬券モンスター関連サービスのソフトウェアライセンスと料金について


《馬券モンスター 回収率実績》2017年11月25日(土)/26日(日)のレース結果

システム印と激走馬と極軸による回収率実績

 下記の回収率は、「システム印」と「激走馬」と「極軸」をもとに
パターン区分1~6のとおりに組み、全買い目同額購入(1点100円)したときの払戻し額から算出しています。
 よって、実際の運用において、買い目の作成方法、資金配分を工夫すればさらに回収率を上げることは可能です。
  • パターン区分=1:システム印◎から◯▲注△▽☆へ流し
  • パターン区分=2:システム印◎◯から激1激2激3へ流し
  • パターン区分=3:システム印◎◯から極軸へ流し
  • パターン区分=4:極軸ボックス
  • パターン区分=5:極軸からシステム印へ流し
  • パターン区分=6:極軸からシステム印、激1激2激3へ流し
  • パターン区分=7:システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

開催日 パターン区分 式 別 購入額計 払戻金計 収 支 回収率(%)
11月25日 1 単 勝 2,400 2,360 -40 98.3
複 勝 2,400 1,800 -600 75.0
馬 連 14,400 13,180 -1,220 91.5
ワイド 14,400 11,740 -2,660 81.5
馬 単 14,400 17,440 3,040 121.1
3連複 36,000 28,760 -7,240 79.9
3連単 72,000 69,170 -2,830 96.1
2 馬 連 14,300 3,560 -10,740 24.9
ワイド 14,300 4,070 -10,230 28.5
馬 単 14,300 5,490 -8,810 38.4
3連複 14,200 0 -14,200 0.0
3連単 28,400 0 -28,400 0.0
3 馬 連 9,300 5,870 -3,430 63.1
ワイド 9,300 6,240 -3,060 67.1
馬 単 9,500 5,750 -3,750 60.5
3連複 8,600 450 -8,150 5.2
3連単 18,000 1,390 -16,610 7.7
4 単 勝 5,500 3,610 -1,890 65.6
複 勝 5,500 3,450 -2,050 62.7
馬 連 6,100 3,820 -2,280 62.6
ワイド 6,100 2,040 -4,060 33.4
馬 単 12,200 6,090 -6,110 49.9
3連複 4,100 450 -3,650 11.0
3連単 24,600 1,390 -23,210 5.7
5 馬 連 30,600 15,710 -14,890 51.3
ワイド 30,600 13,370 -17,230 43.7
馬 単 30,400 17,340 -13,060 57.0
3連複 63,500 20,060 -43,440 31.6
3連単 159,000 39,130 -119,870 24.6
6 馬 連 35,900 15,710 -20,190 43.8
ワイド 35,900 13,370 -22,530 37.2
馬 単 41,100 21,430 -19,670 52.1
3連複 103,600 24,940 -78,660 24.1
3連単 268,600 61,870 -206,730 23.0
7 馬 連 34,000 17,290 -16,710 50.9
ワイド 34,000 20,760 -13,240 61.1
馬 単 36,400 21,300 -15,100 58.5
3連複 105,400 39,380 -66,020 37.4
3連単 242,400 96,490 -145,910 39.8

開催日 パターン区分 式 別 購入額計 払戻金計 収 支 回収率(%)
11月26日 1 単 勝 2,300 2,310 10 100.4
複 勝 2,300 2,060 -240 89.6
馬 連 13,800 12,170 -1,630 88.2
ワイド 13,800 12,130 -1,670 87.9
馬 単 13,800 15,460 1,660 112.0
3連複 34,500 31,970 -2,530 92.7
3連単 69,000 46,160 -22,840 66.9
2 馬 連 13,600 4,230 -9,370 31.1
ワイド 13,600 6,780 -6,820 49.9
馬 単 13,600 2,420 -11,180 17.8
3連複 13,400 0 -13,400 0.0
3連単 26,800 0 -26,800 0.0
3 馬 連 9,200 5,810 -3,390 63.2
ワイド 9,200 4,790 -4,410 52.1
馬 単 9,400 8,750 -650 93.1
3連複 13,400 3,160 -10,240 23.6
3連単 28,600 14,260 -14,340 49.9
4 単 勝 5,300 760 -4,540 14.3
複 勝 5,300 3,490 -1,810 65.8
馬 連 8,900 2,260 -6,640 25.4
ワイド 8,900 2,830 -6,070 31.8
馬 単 17,800 3,460 -14,340 19.4
3連複 14,400 3,160 -11,240 21.9
3連単 86,400 14,260 -72,140 16.5
5 馬 連 29,600 13,410 -16,190 45.3
ワイド 29,600 19,490 -10,110 65.8
馬 単 30,700 3,460 -27,240 11.3
3連複 65,400 30,870 -34,530 47.2
3連単 162,600 14,260 -148,340 8.8
6 馬 連 35,700 13,410 -22,290 37.6
ワイド 35,700 22,090 -13,610 61.9
馬 単 40,400 4,340 -36,060 10.7
3連複 108,500 58,470 -50,030 53.9
3連単 272,000 16,590 -255,410 6.1
7 馬 連 33,300 26,280 -7,020 78.9
ワイド 33,300 24,270 -9,030 72.9
馬 単 35,600 18,330 -17,270 51.5
3連複 108,700 77,800 -30,900 71.6
3連単 248,400 139,020 -109,380 56.0


《掻い摘んでお話します》 馬券モンスターとはどんな競馬ソフト?
馬券モンスター データ解説書
馬券モンスター関連サービスのソフトウェアライセンスと料金について


《馬券モンスター 回収率実績》 2017年11月19日(日)のレース結果

システム印と激走馬と極軸による回収率実績

 下記の回収率は、「システム印」と「激走馬」と「極軸」をもとに
パターン区分1~6のとおりに組み、全買い目同額購入(1点100円)したときの払戻し額から算出しています。
 よって、実際の運用において、買い目の作成方法、資金配分を工夫すればさらに回収率を上げることは可能です。
  • パターン区分=1:システム印◎から◯▲注△▽☆へ流し
  • パターン区分=2:システム印◎◯から激1激2激3へ流し
  • パターン区分=3:システム印◎◯から極軸へ流し
  • パターン区分=4:極軸ボックス
  • パターン区分=5:極軸からシステム印へ流し
  • パターン区分=6:極軸からシステム印、激1激2激3へ流し
  • パターン区分=7:システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

開催日 パターン区分 式 別 購入額計 払戻金計 収 支 回収率(%)
11月19日 1 単 勝 3,600 3,630 30 100.8
複 勝 3,600 3,700 100 102.8
馬 連 21,600 15,640 -5,960 72.4
ワイド 21,600 23,070 1,470 106.8
馬 単 21,600 23,150 1,550 107.2
3連複 54,000 52,890 -1,110 97.9
3連単 108,000 94,160 -13,840 87.2
2 馬 連 21,200 13,910 -7,290 65.6
ワイド 21,200 22,140 940 104.4
馬 単 21,200 17,820 -3,380 84.1
3連複 20,800 14,780 -6,020 71.1
3連単 41,600 24,040 -17,560 57.8
3 馬 連 15,300 13,880 -1,420 90.7
ワイド 15,300 15,620 320 102.1
馬 単 15,500 9,720 -5,780 62.7
3連複 15,800 11,850 -3,950 75.0
3連単 32,600 32,420 -180 99.4
4 単 勝 8,700 12,230 3,530 140.6
複 勝 8,700 7,140 -1,560 82.1
馬 連 10,200 4,190 -6,010 41.1
ワイド 10,200 5,150 -5,050 50.5
馬 単 20,400 7,850 -12,550 38.5
3連複 7,000 0 -7,000 0.0
3連単 42,000 0 -42,000 0.0
5 馬 連 48,800 73,960 25,160 151.6
ワイド 48,800 42,970 -5,830 88.1
馬 単 48,600 154,590 105,990 318.1
3連複 102,900 87,190 -15,710 84.7
3連単 255,600 693,920 438,320 271.5
6 馬 連 56,400 73,960 17,560 131.1
ワイド 56,400 42,970 -13,430 76.2
馬 単 62,900 158,010 95,110 251.2
3連複 161,200 96,940 -64,260 60.1
3連単 395,000 736,510 341,510 186.5
7 馬 連 51,000 39,490 -11,510 77.4
ワイド 51,000 45,200 -5,800 88.6
馬 単 54,600 43,160 -11,440 79.0
3連複 158,500 124,970 -33,530 78.8
3連単 364,400 179,610 -184,790 49.3


《掻い摘んでお話します》 馬券モンスターとはどんな競馬ソフト?
馬券モンスター データ解説書
馬券モンスター関連サービスのソフトウェアライセンスと料金について


《馬券モンスター 回収率実績》 2017年11月18日(土)のレース結果

システム印と激走馬と極軸による回収率実績

 下記の回収率は、「システム印」と「激走馬」と「極軸」をもとに
パターン区分1~6のとおりに組み、全買い目同額購入(1点100円)したときの払戻し額から算出しています。
 よって、実際の運用において、買い目の作成方法、資金配分を工夫すればさらに回収率を上げることは可能です。
  • パターン区分=1:システム印◎から◯▲注△▽☆へ流し
  • パターン区分=2:システム印◎◯から激1激2激3へ流し
  • パターン区分=3:システム印◎◯から極軸へ流し
  • パターン区分=4:極軸ボックス
  • パターン区分=5:極軸からシステム印へ流し
  • パターン区分=6:極軸からシステム印、激1激2激3へ流し
  • パターン区分=7:システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

開催日 パターン区分 式 別 購入額計 払戻金計 収 支 回収率(%)
11月18日 1 単 勝 3,600 4,650 1,050 129.2
複 勝 3,600 3,410 -190 94.7
馬 連 21,600 22,740 1,140 105.3
ワイド 21,600 21,520 -80 99.6
馬 単 21,600 22,450 850 103.9
3連複 54,000 49,880 -4,120 92.4
3連単 108,000 149,220 41,220 138.2
2 馬 連 21,200 31,070 9,870 146.6
ワイド 21,200 24,590 3,390 116.0
馬 単 21,200 39,380 18,180 185.8
3連複 20,800 23,540 2,740 113.2
3連単 41,600 0 -41,600 0.0
3 馬 連 16,300 19,640 3,340 120.5
ワイド 16,300 12,720 -3,580 78.0
馬 単 16,500 13,520 -2,980 81.9
3連複 17,900 11,870 -6,030 66.3
3連単 36,800 53,140 16,340 144.4
4 単 勝 9,400 7,060 -2,340 75.1
複 勝 9,400 6,890 -2,510 73.3
馬 連 12,000 8,350 -3,650 69.6
ワイド 12,000 9,570 -2,430 79.8
馬 単 24,000 18,090 -5,910 75.4
3連複 8,800 620 -8,180 7.0
3連単 52,800 4,430 -48,370 8.4
5 馬 連 53,900 31,590 -22,310 58.6
ワイド 53,900 29,950 -23,950 55.6
馬 単 56,000 46,120 -9,880 82.4
3連複 124,600 51,210 -73,390 41.1
3連単 298,200 133,940 -164,260 44.9
6 馬 連 62,600 37,670 -24,930 60.2
ワイド 62,600 36,310 -26,290 58.0
馬 単 69,400 56,750 -12,650 81.8
3連複 185,100 76,360 -108,740 41.3
3連単 449,800 134,760 -315,040 30.0
7 馬 連 51,800 50,400 -1,400 97.3
ワイド 51,800 51,410 -390 99.2
馬 単 55,400 61,270 5,870 110.6
3連複 165,300 151,560 -13,740 91.7
3連単 378,800 368,380 -10,420 97.2


《掻い摘んでお話します》 馬券モンスターとはどんな競馬ソフト?
馬券モンスター データ解説書
馬券モンスター関連サービスのソフトウェアライセンスと料金について


馬券モンスター
お問い合わせ先

馬券モンスターについて、ご質問・ご要望は下記のお問い合わせフォームよりおねがいします。

お問い合わせフォームはこちら

卍データダイレクト
のご案内


『卍データダイレクト(卍DD)』とは
『卍指数』をボタンひとつで
『TARGET frontier JV』に出力する
ソフトウェアです。

  対応OS
  Windows 7,8,8.1,10
  ※1 Windows 10は
    バージョン 1511にて動作確認
  ※2 Windows RTは非対応

iPhone、iPad および Android搭載のスマートフォン、タブレットPC等では動作しません。


詳しくは
卍データダイレクトのサイトにて
↑卍DDのサイト↑


卍ビュワーのご案内


卍ビュワータイトル

卍ビュワーとは、
卍指数をスマートフォンやケータイで閲覧できるサービスです。
もちろんPCでも閲覧できます。


パソコン、iPhone、iPad および Android搭載のスマートフォン、タブレットPCなど、あらゆる端末でご利用いただけます。


馬券モンスター
データダイレクトのご案内


BDD012

『馬券モンスター データダイレクト』とは『馬券モンスター』各種データ(指数)
 ボタンひとつ『TARGET frontier JV(ターゲット)』に出力するソフトウェアです。

 詳しくはコチラ↓↓↓
 馬券モンスター データダイレクトについて


馬券モンスター 高配当的中実績
対象期間:2014/10/4~2017/8/20
 開催日・場・レース番号
 払戻金
 式別・馬番組合せ
 買い目作成パターン

2015/2/8 東京 1R
7,561,300円
3連単16→13→10(112点)
システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

2014/11/1 京都 2R
3,415,070円
3連単10→08→03(72点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/11/1 京都 2R
3,415,070円
3連単10→08→03(72点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/5/17 東京 11R
2,860,480円
3連複05-07-18(28点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/5/17 東京 11R
2,860,480円
3連複05-07-18(49点)
システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

2017/6/3 東京 1R
1,803,060円
3連単13→16→15(72点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/1/25 京都 8R
1,434,350円
3連単05→09→12(162点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/8 小倉 9R
1,328,260円
3連単06→07→09(184点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2017/8/20 札幌 4R
923,810円
3連単02→08→15(132点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2017/8/20 札幌 4R
923,810円
3連単02→08→15(240点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/11/15 京都 3R
839,090円
3連単09→04→14(294点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/10/18 福島 7R
831,370円
3連単06→07→08(174点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/10/18 福島 7R
831,370円
3連単06→07→08(296点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/8 東京 1R
827,480円
3連複10-13-16(36点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/8 東京 1R
827,480円
3連複10-13-16(49点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/8 東京 1R
827,480円
3連複10-13-16(49点)
システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

2016/3/12 阪神 4R
821,480円
3連単01→03→14(112点)
システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

2016/6/25 函館 12R
695,890円
3連単08→01→06(132点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2016/6/25 函館 12R
695,890円
3連単08→01→06(132点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2016/5/7 新潟 12R
684,620円
3連単02→06→13(60点)
極軸ボックス

2016/5/7 新潟 12R
684,620円
3連単02→06→13(162点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2016/5/7 新潟 12R
684,620円
3連単02→06→13(296点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/10/19 京都 2R
664,060円
3連単03→05→10(288点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/22 東京 7R
645,860円
3連単07→06→08(288点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/22 東京 7R
645,860円
3連単07→06→08(480点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/3/22 阪神 8R
627,200円
3連単06→07→01(324点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/1/25 中京 12R
607,730円
3連単14→04→16(144点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/1/25 中京 12R
607,730円
3連単14→04→16(182点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/6/13 東京 4R
607,230円
3連単06→03→11(102点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/6/13 東京 4R
607,230円
3連単06→03→11(126点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し
競馬の勝ち方
1億5000万円稼いだ馬券裁判男が明かす
競馬の勝ち方



著者:卍
出版社: ガイドワークス
価格:1500円(税抜)

→Amazonで商品情報をチェック!
図解で学ぶ 1番人気 鉄板の条件・消しの条件

図解で学ぶ 1番人気 鉄板の条件・消しの条件
著者 奥野憲一

価格 1,944円

Amazonで注文する 図解で学ぶ 1番人気 鉄板の条件・消しの条件
馬券裁判
馬券裁判“本人”が初めて明かす!  「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」


著者:卍
出版社: メタモル出版
価格:1500円(税抜)

→Amazonで商品情報をチェック!
馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」
新刊 1億5000万円稼いだ馬券裁判男の予想法を解明する本

こちらの本で取り上げられました!



1億5000万円稼いだ
馬券裁判男の予想法を
解明する本

著者 競馬王取材班
監修 JRDB

価格 1,728円
発売日 8月8日(金)

Amazonで購入する
鉄板ホース ~1番人気の強度が見抜ければ馬券で確実に勝てる!~

鉄板ホース ~1番人気の強度が見抜ければ馬券で確実に勝てる!~
著者 奥野憲一

価格 1,998円

Amazonで購入する
馬券モンスターに関するリアルタイム情報はこちらで
記事検索
バケモンMy軸クリエイター
☆馬券モンスターデータ分析ソフト☆
バケモンMy軸クリエイターは
卍指数や外厩データも分析可能です
BMC

お知らせ




馬券モンスター
動作推奨環境


対応OS
 Windows 7,8,8.1,10
 ※1 Windows 10はバージョン 1511にて動作確認
 ※2 Windows RTは非対応
CPU
 Core 2 Duo 同等以上
メインメモリ容量
 2GB以上(32ビット)
 4GB以上(64ビット)
ハードディスク空き容量
 1GB以上
ディスプレイ解像度
 1280×1024 以上
通信環境
 常時インターネット接続
 ADSL12M 以上
その他
 Internet Explorer7 以上

カテゴリー
競馬リンク
JRDB
JRDB
馬を知るならこの新聞
jrdvsp

JRDB
ストライド競馬新聞
走りを読むならこの新聞

keibacheck_link2
ハイブリッド競馬新聞
推定3ハロンを読むならこの新聞

keibacheck_link2
競馬チェック!
いろいろ知るならこの新聞

競馬サミット
競馬サミット
オッズの動きを知るならこの新聞

blog_paddock
パドチョク!
リアルに情報を聞くならこのサイト

blog_paddock
HIGEオッズ
オッズで見出す勝負のサイン!