ダウンロードしたファイル(BakenMonster***.msi もしくは BakenMonster***o.msi)を
 ダブルクリックするとインストーラが起動します。
INST0010
インストール作業は管理者権限のあるユーザーで行って下さい

1.BakenMonster***.msiダブルクリックすると
 「馬券モンスター セットアップウィザードへようこそ」の
 画面が表示されますので<次へ(N)>をクリックします。INST0020

2.「インストールフォルダの選択」画面が表示されます。通常はそのまま<次へ(N)>をクリックして進めて下さい。
 インストールするフォルダを変更したい場合は任意のフォルダに変更して下さい。
INST0030

3.「インストールの確認」画面が表示されます。このまま<次へ(N)>をクリックするとインストールを開始します。
INST0040

Windows8の場合、以下の画面が表示される場合があります。
 この場合、詳細をクリックし次に表示されるで実行をクリックして下さい。
INST0050
INST0060

『ユーザーアカウント制御』のダイアログが表示された場合は、<はい(Y)>をクリックして下さい。
INST0061

4.「馬券モンスターをインストールしています」画面が表示されインストールを開始します。
 インストールを中止したい場合には<キャンセル(C)>をクリックして下さい。
INST0070

5.「インストールが完了しました」の画面が表示されればインストールは完了です。
 <閉じる(C)>をクリックして下さい。                  
INST0080