○馬券モンスターは、非蓄積系ソフトウェアで開催週のみのデータで動作します。
 開催前週以前のデータは蓄積しませんので使用する事はできません。

開催週は開催日を挟んで通常は木曜日の16時頃から翌週の水曜日の24時までです。
水曜日の24時を過ぎると開催週のデータはクリアされ利用できなくなります。ご注意下さい。
BMON0000
*1 即PAT会員:金曜日の18時半~、土曜日の19時半~
A-PAT会員:土曜日の7時~、土曜日の19時半~
JRAダイレクトには対応しておりません


○馬券モンスターの出馬表・オッズ・レース結果等の情報はJRAのサイトより取得しております。
 その仕様は公開されておらず、突然の仕様変更により使用できなくこともあります。
 また、IPATも同じく仕様を公開されておらずIPAT連携も使用できなくこともあります。
 可能な限りできるだけ速やかに対応する予定ですが予めご了承ください。

○一部のセキュリティソフトで障害が発生する可能性がありますので、完全な動作保証は、出来ません。

IPAT自動投票機能をつかって投票した場合、IPAT側からエラーを返されているにも関わらず投票が成立している事例があります。
逆にIPATからエラーが返らなくても投票が不成立の事例もあります。その際の保証は一切できません。

○IPAT自動投票機能では51件以上の買い目でも自動的に分割して投票します。もしそこで通信エラー等が発生したとしても、動作保証は一切できません。