<競馬>回収率向上支援 競馬ソフト 馬券モンスター-Baken MONSTER -

馬券モンスターとは、JRDBデータを駆使して馬券的中を導き、回収率向上の支援を目的に開発された競馬ソフト。あなたの的確なデータセレクトが大きな儲けを生む可能性も…。


馬券攻略データ

朝日杯FSを馬券モンスターで攻略しよう!

バケモン_ブログヘッダー


朝日杯FSを馬券モンスターで攻略しよう!
阪神JF前日夜の更新では「有力馬の指数の出方が良く、ある程度順当に決まるだろう」と書いたのですが、軸推奨にしたロックディスタウンがダメという馬券センスの無さを露呈してしまいました。

それでも2,3,4番人気で決着しただけに、上位人気馬の指数が安定している際は、順当と考えて予想ができることは示せたかとは思います。卍指数や激走馬など穴馬をピックアップする要素は有益ですが、このレースが順当か波乱となるのかの見極めもまた重要。今週も各種指数の出方を見極めて朝日杯FSの馬券を構築したいです。果たして、朝日杯FSは荒れるのか順当なのか、土曜日夜のデータアップをお待ちください。

※データは中山開催時を含む近7年で集計しています。

注目ポイント①...上がり指数上位
阪神JFと同様に、阪神外回り1600Mで行われるとあって、末脚性能がなければ朝日杯FSを勝ち切ることはできません。上がり指数上位の成績をみると、1,2位は中山開催時も含めマズマズの成績と言えそう。ただし、イメージほど勝ち切れていないのも事実。重視はしたいが、阪神の外回りだからといって盲目的に過信するのはNGでしょう。

agari


注目ポイント②...IDM指数上位
馬券に絡む確率なら上がり指数よりもコッチ。

idm

まだまだキャリアの浅い2歳のGⅠなので、キャリアを重ねた馬および前走が重賞だった馬が高い能力指数を記録しがちです。(これは指数の性質上仕方がない面があります)それでも上位の成績が良いということは、①前走が重賞だった馬②前走が条件戦の場合は好タイムで勝っている馬を買うべきであることとイコール。中山開催時ではありますが、穴をあけたロゴタイプは東京のマイル戦を好タイムで駆け抜けていました。

今年はまた後で触れますが、レコードタイムを記録した馬がいます。この辺りは人気になることは避けられませんが、当然上位評価。

注目ポイント③...バケモン各種データの傾向
誠に触れづらいのですが、朝日杯FSでは上がり指数とIDM以外の各種指数は苦戦気味。このブログでもおなじみのものに関しては掲載しておきますが、なかなか推し材料は見つけづらいというのが本音であります。

sys

cid


注目ポイント④...穴馬は人気よりも前走着順から
過去の朝日杯FSで3着に入った馬をみると、前走で5着以下だった馬は11年のマイネルロブスト以外出ていません。

ana


21頭中16頭が前走で1着だった馬でした。2歳戦なので前走着順が悪い馬がそもそも出られないことを加味しても、面白い傾向ではないでしょうか。配当的に面白いのは16年のボンセルヴィーソ、15年のシャドウアプローチなど、前走で重賞で3着以内に入りながらも当日2桁人気にまで人気を落としていた馬。カシアス(京王杯2歳S・2着)、ケイティクレバー(京都2歳S・3着)、ケイアイノーテック(デイリー杯2歳S・3着)が候補ですが、果たして。この中からどれを選ぶかは随分センスが問われそうで。。。

注目ポイント⑤...サウジアラビアRC
前日段階で1番人気を集めているダノンプレミアムはサウジアラビアRCで1:33.0のレコードタイムを記録。2歳としては異色の好時計だけに人気を集めるのも当然でしょう。IDM◎はまずこの馬だろうと推測します。しかし、2着のステルヴィオも1:33.3で走り、上がり3Fはレースで断トツの33.5を記録しているように、IDMおよび上がり指数上位となる可能性が高いです。同等もしくはそれ以上の評価を与えても面白いのでは。

以上のデータから馬券モンスターが注目する馬は、
軸候補→→→「
穴候補→→→「
 (土曜夜の更新となります) 


《掻い摘んでお話します》 馬券モンスターとはどんな競馬ソフト?
馬券モンスター データ解説書
馬券モンスター関連サービスのソフトウェアライセンスと料金について

阪神JFを馬券モンスターで攻略しよう!

バケモン_ブログヘッダー


阪神JFを馬券モンスターで攻略しよう!
チャンピオンズCはデータからの推奨馬が全滅...。近年有意なデータが出ていなかったがために苦戦は予想できましたが、実際に結果として出ると申し訳ない気持ちになります。

さて、今週から2週は同じ舞台で2歳のGⅠが続きます。
阪神の芝外回りというコースだけに重視するポイントを定めて狙いたいところ。
さて、ではその重視するべきデータとは?

注目ポイント①...上がり指数上位
ここ2年こそメジャーエンブレムソウルスターリングが前目の競馬から押し切っていますが、このレースでは差し馬の活躍が顕著。それに伴って、上がり指数上位の成績が良いレースであります。

agari

近7年の勝ち馬はすべて上がり指数4位までの馬でした。先述の2頭も先行馬のイメージですが、2歳時は上位の決め手も披露していたということです。ここで注目したいのは、1着の件数は確かに多いのですが、2,3着の目はあまり出ていないこと。勝ち馬はここから出ると考えられますが、上がり指数上位だけでの決着となる可能性は少ないかもしれません。

また、気を付けたいのが、前走で4角10番手以降にいた馬がNGであること。10番手以降にいた≒強烈な末脚を武器に勝ち切ってきたとも捉えられるのですが、今回はGⅠということがあって、テンのペースが随分と速くなります。後方から最後に脚を使っただけの馬ではこのペースアップについて行けないというわけです。メンバーレベルの低いレースでは、ある程度前に付けていることが必須条件ですね。

注目ポイント②...速度指数
sokudo1
ジャパンカップの際に速度指数が7年連続で馬券に絡んでいる~とソウルスターリングを推奨し、残念な結果に終わったことが記憶に新しいですが、阪神JFでも速度指数1位の馬が好成績を収めています。

これは先述の上がり指数上位馬が好調ということを補うデータですね。「ある程度前目で競馬ができ、かつ上がりの脚が使える馬」、それはまあ強いだろうとは思うのですが、阪神JFはそのような馬を探すレースであると考えて良いでしょう。

sokudo

また、指数上位5位までが近7年で6勝ということで、上がり指数上位と速度指数上位をセットで考えたいです。

注目ポイント③...バケモン各種データの傾向
sys
others
ここはサラリと行きますが、情報指数、CID1位の馬がかなり安定しています。やはり2歳の牝馬ということで、厩舎や調教系のデータから導かれるこの二つがよいということでしょう。おそらく人気の馬が当てはまるとは思うのですが、どの馬が該当するかは要チェック。

注目ポイント④...キャリア
キャリアは2~3走であることが望ましいです。新馬戦勝ちのみの馬は、ジョワドヴィーヴルレッドセシリアが近年では好走していますが、基本的には嫌うべき臨戦過程。

今年はソシアルクラブがこれに該当していますね。良血ゆえに人気を集めるでしょうが、あまり積極的には買いたくない存在です。上がり指数や情報指数でピックアップされればヒモにはという感じでしょうか。

注目ポイント⑤...前走アルテミスS組
阪神JFと好相性なのがアルテミスS組。

usu


今年はラッキーライラック、サヤカチャン、ラテュロス、トーセンブレスですか。勝ち馬のラッキーライラックは確実に押さえるとして、その他の馬がどこまで各種データで上位に来られるかです。

以上のデータから馬券モンスターが注目する馬は、
軸候補→→→「ロックディスタウン」上がり指数◎、情報指数◎、CID◎
穴候補→→→「モルトアレグロ」速度指数◎
 (土曜夜の更新となります) 

ラッキーライラック、リリーノーブルなど他の人気馬も指数は高く出ており、ある程度順当に決まる見込み。

《掻い摘んでお話します》 馬券モンスターとはどんな競馬ソフト?
馬券モンスター データ解説書
馬券モンスター関連サービスのソフトウェアライセンスと料金について

チャンピオンズCを馬券モンスターで攻略しよう!

バケモン_ブログヘッダー


チャンピオンズCを馬券モンスターで攻略しよう!
先週のジャパンカップでは、軸推奨だったキタサンブラックが3着。システム印◎の成績が芳しくないという過去傾向の通りの結果でした。データとして1番手である◎よりも2~5番手が良いことは説明しづらいのですが、不思議とこのようなジンクスは継続しますね。そして、穴推奨だったシュヴァルグランが1着。これは良かったです。しかしながら、これまで7年連続で馬券に絡んでいた速度指数1位に該当していたソウルスターリングは着外...。こういうのは言い始めるとダメという典型的なやつでした。

堅い決着ではありましたが、このブログとしては合格点を与えられる結果だったのではないでしょうか。

さて、今週は砂のGⅠ、チャンピオンズC。前走が地方の競馬場だった馬も多く、タイムや相手の比較が難しい印象で、簡単に絞れないですよね。こういう時はデータの力に頼りましょうということで、バケモンデータでチャンピオンズCを見ていきます。

なお、中京に場所を移してまだ4回目ということで、データの集計は阪神で開催されていたジャパンカップダートを含む近7年で検証しています。

注目ポイント①...システム印上位
さて、◎が強いレースであったり、○~注が良かったりと各レースで傾向が分かれるシステム印ですが、このチャンピオンズCに関しては◎を信頼して良さそうです。

sys1

システム印◎は近7年で着外となったのは1度のみ。3着内率は85.7%ですから軸として安心できる数字が出ています。過去の該当馬を見ても、1度の着外も12年ローマンレジェンドの4着であり、単に1番人気の馬が該当しているわけでもありません。このことからチャンピオンズCはシステム印と相性が良いと考えてよいでしょう。

気になる点としては◎以外の成績が芳しくない事でしょうか。○以下の成績は良いとは言えない成績のため、やはり◎だけに注目したいですね。

また、過去のシステム印◎の成績は以下の通りです。

sys2

注目ポイント②...バケモン各種データの傾向
IDM、情報指数、CIDの成績は以下のとおりです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

少し残念ではあるのですが、システム印◎以外にバケモンモンスターの各データの中で有意といえる傾向は確認できませんでした。以下に各データの成績はまとめておりますが、それらはシステム印◎の相手候補として役立てるという扱いでよいでしょう。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

data1

IDM1位は7頭中4頭が馬券内。連対率ではIDM5,6位が同じ数値を記録しているように、ただIDMが高いだけでなく、プラスアルファが問われるのでしょう。ダートのレースですから、能力指数が高いに越したことはありませんが、「近走で強いレースをしていたから」といった理由で本命を打つのはNGでしょう。

情報指数上位はパッとはしませんが、3着内率で見ると及第点の評価かと。

着度数は似た数字が並んでいるように、CIDの上位は情報指数上位とほぼ同じですね。1位が1度勝っているだけですが、CIDに若干の利があるでしょうか。

注目ポイント③...差し追込決着が目立つ
平安SやアンタレスSなど、阪神や京都で行われるダート重賞においては先行馬が強い傾向があります。しかし、新中京コースでのチャンピオンズCにおいては差し・追込馬の活躍が顕著です。まだまだ施行回数は少ないですが、やはり今年も後方からレースを進める馬をメインに考えたいですね。

asi1

となると、各種データ次第ではありますが、昨年の覇者サウンドトゥルーは外せないところでしょうか。一方で、前々での競馬で一気にこの舞台まで上がってきたテイエムジンソクにとっては嫌なデータかも知れません。

注目ポイント④...穴馬は前走4着以内まで

ana1

一覧表にすると分かりやすいですが、馬券に絡んでいるのは前走が重賞で4着以内だった馬ばかり。昨年のアスカノロマン以外は全て該当していました。

もちろん、レース内容の精査は必要ですが、アポロケンタッキーカフジテイクグレンツェントなどは実績馬ではあるけれどもマイナスの評価を下すべきでしょうか。

一方で、キングズガードコパノリッキーミツバなどは穴馬の資格ありなので、面白そうなのはこのあたりでしょうか。

以上のデータから馬券モンスターが注目する馬は、
軸候補→→→「サウンドトゥルー」システム印◎
穴候補→→→「ミツバ、ノンコノユメ」IDM、前走重賞で4着以内
 (土曜夜の更新となります) 


以上、「チャンピオンズCを馬券モンスターで攻略しよう!」でした。

《掻い摘んでお話します》 馬券モンスターとはどんな競馬ソフト?
馬券モンスター データ解説書
馬券モンスター関連サービスのソフトウェアライセンスと料金について

ジャパンカップを馬券モンスターで攻略しよう!

バケモン_ブログヘッダー


ジャパンカップを馬券モンスターで攻略しよう!
マイルCSは皆様どうでしたでしょうか?当ブログの「マイルCSを馬券モンスターで攻略しよう!」で穴候補として取り上げたペルシアンナイト(4番人気1着)サングレーザー(7番人気3着)が好走してくれたので、マズマズの結果だったかなと思います。軸推奨だったイスラボニータ(1番人気5着)が来てくれたら最高だったのですが、そこまで完璧には進んでくれませんね。こればかりは仕方がない。

さて、ジャパンカップですが、天皇賞秋組VSレイデオロVS海外馬の構図のようで。その天皇賞秋がドロドロの馬場だったことから、"指数系データが苦戦"する可能性があります。どうしても指数は前走の内容に影響されますので。

ですので、コンディション系の指数はしっかりと考えたいところです。
が、あらかじめ触れておきますがCIDや調教指数系のデータは今回は特にピックアップできるほどの数字が出ませんでした。よって、推奨ファクターとしては取り上げませんが、前日データでどのような数字が出ておるかは注視するべきでしょう。

注目ポイント①...システム印上位
マイルCSではシステム印◎ではなく〇▲注の馬が好走傾向とブログで触れ、実際のレースもまさにその通りの決着(イスラボニータが◎、サングレーザー▲、ペルシアンナイト注)だったのですが、ジャパンカップもまさに同様の傾向にあるようです。

sys


とくに上位が素晴らしい、ではなく▽印までに分散して好走傾向にあるので、正直データとしては推しづらいかも。それでもシステム印〇が好走傾向にあり、近7年で▽印までの馬が6勝していることからも、軸はシステム印が入っている馬から選ぶことはマストでしょう。

ちなみに、先週も確認しましたが過去のシステム印◎の成績は以下の通り。
20171124_01
該当馬から推測するに、単勝1番人気がシステム印◎であれば押さえ程度に拾いましょうという感じでしょうか。

注目ポイント②...速度指数
ワタシの記憶ではこのブログで紹介するのは初めてかと思います。

実は、ジャパンカップはこの"速度指数1位"が7年連続して馬券に絡んでいます!

sokudo

速度指数とは何ぞや、という方にご説明しておくと、

sokudo1

ほう、短距離戦で大事と書いてますね(笑)私自身よくわからないのですが、これが来るんですから仕方がない。東京芝2400Mという舞台なのでラストの決め脚は必須なのですが、常に緩いテンを刻んでいるようなタイプではダメなんでしょう。

速度指数1位の馬に、どんな馬が該当しても特別枠で推奨するつもりです。

注目ポイント③...バケモン各種データの傾向
kakusyu

ここはサラッと触れたいと思いますが、各種データでは↑で背景色を変えたあたりに注目です。ジャパンカップは基本的に1番人気馬が強いレースではあるため、IDM系の能力を示す指数は上位の成績が高く出ていますね。ただし、今年は天皇賞が荒れ馬場だった、ということでどうなるか。

注目ポイント④...昨年は外厩からの帰厩2走目の馬が穴

gaikyu

"外厩からの帰厩2走目の馬が穴"というのはローテの問題ですね。外厩データはサンプルが少ないのですが、昨年はそういう決着だったということで、頭に入れておく必要はあるでしょう。

毎日王冠→天皇賞秋→ジャパンカップという馬よりかは、
京都大賞典orアルゼンチン共和国杯→JCという馬でしょうか。

今年でいうとシュヴァルグランが、昨年同様これに該当しています。昨年は休み明けのアルゼンチン共和国杯を勝っての臨戦でしたが、今年は京都大賞典で3着。人気もそこそこすると予想できるので馬券での判断は難しいですが。

注目ポイント⑤...キタサンブラックとMデムーロ騎手

このレースはキタサンブラックMデムーロ騎手の取捨をどうするかのレース、という方も多いのでは。その方の参考のために、それぞれが過去のバケモンデータでどのような数値を記録していたかを載せます。ぜひご参考に。

sss

Mデムーロ騎手に関してはバケモンデータの各指数が低くても来ているという、こちらとしては勘弁してほしい存在です(笑)

以上のデータから馬券モンスターが注目する馬は、
軸候補→→→「キタサンブラック」システム印○、情報指数・IDM◎
穴候補→→→「シュヴァルグラン・シャケトラ」システム印入りで、展開IDM情報で印入り
速度指数1位→→→「ソウルスターリング
 (土曜夜の更新となります) 


以上、「ジャパンカップを馬券モンスターで攻略しよう!」でした。

ジャパンカップのあと、今年は5つGⅠがありますが、ビシッと当てたいですね。
次回はチャンピオンズCを予定しています。

《掻い摘んでお話します》 馬券モンスターとはどんな競馬ソフト?
馬券モンスター データ解説書
馬券モンスター関連サービスのソフトウェアライセンスと料金について

マイルCSを馬券モンスターで攻略しよう!

バケモン_ブログヘッダー


マイルCSを馬券モンスターで攻略しよう!
前回の「エリザベス女王杯を馬券モンスターで攻略しよう」では、軸候補として挙げたヴィブロスと穴候補として取り上げたクイーンズリングが伸びず...。

ヴィブロスはほぼほぼ堅軸だろうと予想していたので、このブログとしても個人としても悔しい結果でした。競馬というものはそういうものなのですが、さすがに堪えました。

"次こそは"の精神で今週もやっていきますよー!

さて、マイルチャンピオンシップですが、前哨戦が荒れ馬場の中で行われたり、有力とされていた馬の回避や乗り替わりもあり、レース前日の土曜日も雨予報と、一筋縄でいかないレースとなりそうですが、バケモンデータではどのような結果が導き出されるのでしょうか。

注目ポイント①...システム印上位
エリザベス女王杯同様に、システム印◎が勝てていないのですが、次点となる〇▲注の好走率は非常に優秀。

sys


過去7年の該当20頭中4勝、2着3回、3着5回。なんと半数が馬券に絡んでおり、また、回収率もナカナカ。「堅軸」の評価を与えられる絶対馬をピックアップはできませんが、妙味のある存在と言えるだけに、馬券には必ず加えたい存在となりますね。

ちなみに、過去システム印◎の成績は以下の通り。
SISTEM1

該当馬から推測するに、単勝1番人気馬が1勝もしていないということからあくまで押さえ程度というのが賢明でしょうか。

注目ポイント②...外厩
GⅠなので「生産牧場」と同時に「外厩(育成牧場)」の確認はマスト。

gaikyu


馬券モンスターでは2015年以降のデータしか確認ができないのですが、ここ2年は"ノーザンファーム天栄からの帰厩初戦の馬"が勝利しています。該当馬はモーリスミッキーアイルということで、トライアルレースを使っていない馬が外厩からの帰厩初戦で勝ち切っているということになります。

そして、2,3着には山元トレーニングセンターからの帰厩2走目の馬が来ていて、こちらはフィエロイスラボニータ(2,3着)がそうでした。

秋華賞・エリザベス女王杯では外厩からの帰厩初戦の馬がやや不発気味でしたが、今走で、もしくは近走でノーザン社台系の育成施設で調整された馬はやはり評価を上げるべきです。

データ上は、スワンS・富士S・天皇賞秋からの臨戦となる中2~3週の馬を狙うべきマイルCSなのですが、近2年は間隔の空いた外厩帰りの馬が勝っているというのは気にしておきたいですね。

今年は、メラグラーナがノーザンFしがらきからの帰厩初戦。しかしながら、距離が心配です。
レッドファルクスは山元トレーニングセンターからの帰厩初戦。こちらはマイルでの好走歴もありますから、近年の傾向からも押さえておきたいですね。

rote


注目ポイント③...バケモン各種データの傾向
kakusyu


いつもこのブログで頼りにしているバケモンの各種データですが、どうも傾向を探りづらい結果ですね。

先ほどの外厩のように"指数以外の何か"を加味して予想するべきなのかもしれません。

たとえば、枠であったり騎手であったり、「京都競馬場コースに適性のある馬が好相性である」ということから、適性面での予想にバケモンの各種データを合わせると言った感じです。

注目ポイント④...穴馬は休み明けor前走で大きく負けていない


ana

先ほども述べたように、近年は休み明けは有力外厩帰りの馬であれば問題ありません。

それ以外の馬は、前哨戦で大きく負けていなかった馬が、得意条件に替わってパフォーマンスを上げたというイメージですね。

今年は人気薄の馬であまりこのパターンに該当している馬がおらず、強いて挙げるのであれば京都コースでマイル重賞を勝っているクルーガーでしょうか。

注目ポイント⑤...Mデムーロ騎手

さすがにMデムーロ騎手が騎乗するペルシアンナイトは押さえていた方がいいでしょう(笑)
バイタルジョッキー(VJ)等に該当すればバケモンからも推しやすいのですが。

ちなみに3歳馬にとってマイルCSは鬼門のレースで、勝ち馬となると2000年のアグネスデジタルまで遡ります。

以上のデータから馬券モンスターが注目する馬は、
軸候補→→→「イスラボニータ」システム印◎・ローテ
穴候補→→→「サングレーザー・ペルシアンナイト」システム印▲注
 (土曜夜の更新となります) 


以上、「マイルCSを馬券モンスターで攻略しよう!」でした。


次回はジャパンカップを予定しています。
キタサンブラックが人気を集めそうですが、ダービー馬レイデオロなど新世代の台頭はあるのか、楽しみな一戦ですね。

《掻い摘んでお話します》 馬券モンスターとはどんな競馬ソフト?
馬券モンスター データ解説書
馬券モンスター関連サービスのソフトウェアライセンスと料金について

馬券モンスター
お問い合わせ先

馬券モンスターについて、ご質問・ご要望は下記のお問い合わせフォームよりおねがいします。

お問い合わせフォームはこちら

卍データダイレクト
のご案内


『卍データダイレクト(卍DD)』とは
『卍指数』をボタンひとつで
『TARGET frontier JV』に出力する
ソフトウェアです。

  対応OS
  Windows 7,8,8.1,10
  ※1 Windows 10は
    バージョン 1511にて動作確認
  ※2 Windows RTは非対応

iPhone、iPad および Android搭載のスマートフォン、タブレットPC等では動作しません。


詳しくは
卍データダイレクトのサイトにて
↑卍DDのサイト↑


卍ビュワーのご案内


卍ビュワータイトル

卍ビュワーとは、
卍指数をスマートフォンやケータイで閲覧できるサービスです。
もちろんPCでも閲覧できます。


パソコン、iPhone、iPad および Android搭載のスマートフォン、タブレットPCなど、あらゆる端末でご利用いただけます。


馬券モンスター
データダイレクトのご案内


BDD012

『馬券モンスター データダイレクト』とは『馬券モンスター』各種データ(指数)
 ボタンひとつ『TARGET frontier JV(ターゲット)』に出力するソフトウェアです。

 詳しくはコチラ↓↓↓
 馬券モンスター データダイレクトについて


馬券モンスター 高配当的中実績
対象期間:2014/10/4~2017/8/20
 開催日・場・レース番号
 払戻金
 式別・馬番組合せ
 買い目作成パターン

2015/2/8 東京 1R
7,561,300円
3連単16→13→10(112点)
システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

2014/11/1 京都 2R
3,415,070円
3連単10→08→03(72点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/11/1 京都 2R
3,415,070円
3連単10→08→03(72点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/5/17 東京 11R
2,860,480円
3連複05-07-18(28点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/5/17 東京 11R
2,860,480円
3連複05-07-18(49点)
システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

2017/6/3 東京 1R
1,803,060円
3連単13→16→15(72点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/1/25 京都 8R
1,434,350円
3連単05→09→12(162点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/8 小倉 9R
1,328,260円
3連単06→07→09(184点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2017/8/20 札幌 4R
923,810円
3連単02→08→15(132点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2017/8/20 札幌 4R
923,810円
3連単02→08→15(240点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/11/15 京都 3R
839,090円
3連単09→04→14(294点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/10/18 福島 7R
831,370円
3連単06→07→08(174点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/10/18 福島 7R
831,370円
3連単06→07→08(296点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/8 東京 1R
827,480円
3連複10-13-16(36点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/8 東京 1R
827,480円
3連複10-13-16(49点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/8 東京 1R
827,480円
3連複10-13-16(49点)
システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

2016/3/12 阪神 4R
821,480円
3連単01→03→14(112点)
システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

2016/6/25 函館 12R
695,890円
3連単08→01→06(132点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2016/6/25 函館 12R
695,890円
3連単08→01→06(132点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2016/5/7 新潟 12R
684,620円
3連単02→06→13(60点)
極軸ボックス

2016/5/7 新潟 12R
684,620円
3連単02→06→13(162点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2016/5/7 新潟 12R
684,620円
3連単02→06→13(296点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/10/19 京都 2R
664,060円
3連単03→05→10(288点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/22 東京 7R
645,860円
3連単07→06→08(288点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/22 東京 7R
645,860円
3連単07→06→08(480点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/3/22 阪神 8R
627,200円
3連単06→07→01(324点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/1/25 中京 12R
607,730円
3連単14→04→16(144点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/1/25 中京 12R
607,730円
3連単14→04→16(182点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/6/13 東京 4R
607,230円
3連単06→03→11(102点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/6/13 東京 4R
607,230円
3連単06→03→11(126点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し
競馬の勝ち方
1億5000万円稼いだ馬券裁判男が明かす
競馬の勝ち方



著者:卍
出版社: ガイドワークス
価格:1500円(税抜)

→Amazonで商品情報をチェック!
図解で学ぶ 1番人気 鉄板の条件・消しの条件

図解で学ぶ 1番人気 鉄板の条件・消しの条件
著者 奥野憲一

価格 1,944円

Amazonで注文する 図解で学ぶ 1番人気 鉄板の条件・消しの条件
馬券裁判
馬券裁判“本人”が初めて明かす!  「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」


著者:卍
出版社: メタモル出版
価格:1500円(税抜)

→Amazonで商品情報をチェック!
馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」
新刊 1億5000万円稼いだ馬券裁判男の予想法を解明する本

こちらの本で取り上げられました!



1億5000万円稼いだ
馬券裁判男の予想法を
解明する本

著者 競馬王取材班
監修 JRDB

価格 1,728円
発売日 8月8日(金)

Amazonで購入する
鉄板ホース ~1番人気の強度が見抜ければ馬券で確実に勝てる!~

鉄板ホース ~1番人気の強度が見抜ければ馬券で確実に勝てる!~
著者 奥野憲一

価格 1,998円

Amazonで購入する
馬券モンスターに関するリアルタイム情報はこちらで
記事検索
バケモンMy軸クリエイター
☆馬券モンスターデータ分析ソフト☆
バケモンMy軸クリエイターは
卍指数や外厩データも分析可能です
BMC

お知らせ




馬券モンスター
動作推奨環境


対応OS
 Windows 7,8,8.1,10
 ※1 Windows 10はバージョン 1511にて動作確認
 ※2 Windows RTは非対応
CPU
 Core 2 Duo 同等以上
メインメモリ容量
 2GB以上(32ビット)
 4GB以上(64ビット)
ハードディスク空き容量
 1GB以上
ディスプレイ解像度
 1280×1024 以上
通信環境
 常時インターネット接続
 ADSL12M 以上
その他
 Internet Explorer7 以上

カテゴリー
競馬リンク
JRDB
JRDB
馬を知るならこの新聞
jrdvsp

JRDB
ストライド競馬新聞
走りを読むならこの新聞

keibacheck_link2
ハイブリッド競馬新聞
推定3ハロンを読むならこの新聞

keibacheck_link2
競馬チェック!
いろいろ知るならこの新聞

競馬サミット
競馬サミット
オッズの動きを知るならこの新聞

blog_paddock
パドチョク!
リアルに情報を聞くならこのサイト

blog_paddock
HIGEオッズ
オッズで見出す勝負のサイン!