いつも馬券モンスターをご利用いただき、誠にありがとうございます。


このたびは、積雪の影響で2月3日(土)の東京4Rが
取りやめとなったことにより、
馬券モンスターの番組表に不具合が発生しております
(東京5レース以降が表示されない)

つきまして、
新たに提供を予定しておりました、次期バージョンのプログラム(β版)を使用
していただくことで、ご対応をお願いいたします。

下記の手順に従って、バージョンアップを行ってください。


<手順>



① 下記のファイルの置き場から、BakenMonster.zipをダウンロードしPCの任意の場所に保存



② 保存した①のZIPファイルを展開(解凍)

③ ②によって出現するBakenMonster.exeを、
  馬券モンスターがインストールされているフォルダーに上書きする。
  ※ 馬券モンスターを終了した状態で上書きしてください。

  
※馬券モンスターがインストールされているフォルダーは、通常は、C:\BakenMonster


④ 上書き完了後、馬券モンスターを起動

⑤ メインウインドウのメニューにある”i”のボタンを押して
  バージョンをチェック。 Ver . 1.3.0 となっていればOK



ご面倒をお掛けし、申し訳ございません。
よろしくお願い申し上げます。

※ご注意
本日、土曜東京競馬の前日発売を中止となっておるため、土曜東京開催のオッズ取得に関するチェックができません。
明日、土曜東京競馬が開催されることが確定となり馬券発売がされた後、土曜東京5レース以降のオッズが正常に表示されない可能性がありますが、開催中のプログラム更新は難しいので、そのままお使いいただきますよう、よろしくお願いいたします。





Ver . 1.3.0 について
 これまでのバージョンでは、番組・出馬表データをJRAサイトから取得していました。そのため、JRAサイトが改変されるたびに不具合が発生し、その都度、馬券モンスターのプログラムを更新していただく必要がありました。

「1.3.0」からは、JRAサイトからの取得をやめ、独自ファイルにて番組・出馬表を表示させられるように変更。それにともない、過去のデータも閲覧、および、条件設定が可能となりました。

※Ver . 1.3.0 (β版)では馬体重の表示はいたしません。
 今後、対応していく予定ですのでご了承くださいますようお願いいたします。

bakemon130