システム印と激走馬と極軸による回収率実績

 下記の回収率は、「システム印」と「激走馬」と「極軸」をもとに
パターン区分1~6のとおりに組み、全買い目同額購入(1点100円)したときの払戻し額から算出しています。
 よって、実際の運用において、買い目の作成方法、資金配分を工夫すればさらに回収率を上げることは可能です。
  • パターン区分=1:システム印◎から◯▲注△▽☆へ流し
  • パターン区分=2:システム印◎◯から激1激2激3へ流し
  • パターン区分=3:システム印◎◯から極軸へ流し
  • パターン区分=4:極軸ボックス
  • パターン区分=5:極軸からシステム印へ流し
  • パターン区分=6:極軸からシステム印、激1激2激3へ流し
  • パターン区分=7:システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し


開催日 パターン区分 式 別 購入額計 払戻金計 収 支 回収率(%)
4月1日 1 単 勝 2,400 2,180 -220 90.8
複 勝 2,400 1,910 -490 79.6
馬 連 14,400 17,350 2,950 120.5
ワイド 14,400 12,410 -1,990 86.2
馬 単 14,400 21,260 6,860 147.6
3連複 36,000 36,190 190 100.5
3連単 72,000 137,080 65,080 190.4
2 馬 連 14,300 18,500 4,200 129.4
ワイド 14,300 11,290 -3,010 79.0
馬 単 14,300 8,020 -6,280 56.1
3連複 14,200 0 -14,200 0.0
3連単 28,400 0 -28,400 0.0
3 馬 連 6,600 16,160 9,560 244.8
ワイド 6,600 9,050 2,450 137.1
馬 単 6,600 8,470 1,870 128.3
3連複 4,400 9,790 5,390 222.5
3連単 8,800 44,050 35,250 500.6
4 単 勝 3,700 4,660 960 125.9
複 勝 3,700 2,920 -780 78.9
馬 連 2,800 0 -2,800 0.0
ワイド 2,800 2,990 190 106.8
馬 単 5,600 0 -5,600 0.0
3連複 1,000 0 -1,000 0.0
3連単 6,000 0 -6,000 0.0
5 馬 連 21,000 16,160 -4,840 77.0
ワイド 21,000 12,660 -8,340 60.3
馬 単 21,100 28,070 6,970 133.0
3連複 46,100 14,900 -31,200 32.3
3連単 110,400 0 -110,400 0.0
6 馬 連 24,800 16,160 -8,640 65.2
ワイド 24,800 12,660 -12,140 51.0
馬 単 27,100 28,070 970 103.6
3連複 72,400 14,900 -57,500 20.6
3連単 173,200 0 -173,200 0.0
7 馬 連 32,600 34,750 2,150 106.6
ワイド 32,600 28,530 -4,070 87.5
馬 単 35,000 25,710 -9,290 73.5
3連複 96,300 57,850 -38,450 60.1
3連単 222,800 138,520 -84,280 62.2


 バケモンMy軸クリエイターとは  『馬券モンスター』のデータをはじめ卍指数、外厩データなどを分析してあなたオリジナルの  My軸を作成し、『馬券モンスター』や『TARGET frontier JV(ターゲット)』に印として  表示させることもできる競馬データ分析ソフトです。 160520BMC