K氏のバケモン運用プロジェクトとは


K氏とは…
 本名:川口
 所在:富士山が拝める所
 職業:会社経営
 馬券歴:20年

 競馬ソフト:馬券モンスター、ゴールドジェネレーター(JRDB)
 馬券戦略:馬券モンスターの基礎データ、奥野(JRDB)の分析データ&競馬理論、自身の競馬観と投資理論をもとに、高配当狙いの組み方で高回収を図る。

 現在は、人気馬を軽視できるレースを選択し、そのレースで極軸・激走馬を含め、軸にできそうな馬がいれば、そこから馬券を組み立てる

 このように、馬券モンスターにおける最適な買い目作成方法と券種を模索中…。
 最適な買い方を確立するまでは、大勝負せず地道に資金を増やしていく計画。

 


11月1日(土)


馬券に手を出す前に極軸と1番人気の鉄板ポイントをチェック。

今週は先週と打って変わって極軸多数WEEKで、買い目と配当面とのバランスをとるのが大変そう。
かといって、人気どころの決着も多分にありえる。オッズフィルターで切られることを覚悟するか…。

それよりも、土曜日は鉄板強度の高い人気馬からの馬券の組み方を探るべく、おとなしくテスト走行で。

K氏のバケモン運用回顧


【福島01R】
PAT20141101_福島01R
1101f01

1番人気が堅いレース。
テスト的に、1番人気にから極軸へ流し。馬連、馬単の構成で。
今後、穴レースだけでなく鉄板馬での堅実な投資馬券も考えて・・・シンプル馬券。
このパターンが確率できればやがては本命投資レースも武器になりそう。

1着は、1番人気の1番シラユキがきっちりと勝利。
2着は極軸の3番モンサンビアンカ(6番人気)。

単勝1.6倍の1番人気が勝っての1080円の配当は悪くない。しかし枠連が1200円もつくとは思ってもいなかった。120円の違いは額が大きくなればなるほど後々響いてくる。このあたり、どっちがお得かのシステム的な改良が必要かも。


【福島12R】
1101f12
PAT20141101_福島12R

1番人気サンキストロードが堅い条件。
とはいえ、極軸が2頭いるので、人気薄1着を想定した極軸流しで高配当の目も買っておいた。

勝ったのは1番人気予想通りサンキストロード。
2着には極軸の12番ラブリープラネット。
結果的に、上の福島1Rのように、1番人気から極軸へ流す馬連だけにしておけば十分儲かるレースだった。
馬連配当は1400円。妙味もあった。

混戦で極軸が少ないときは相手はバケモン任せのこのパターンは使えそう。
ただし、上位人気馬の取捨をちゃんと見極めたうえで・・・。

この日はとくに目立った的中はなし。
当面は試験運用なので、欲張らず、コツコツを最適な投資法を確立することに専念。




鉄板ホース_カバ帯
鉄板ホース! ~1番人気の強度が見抜ければ馬券は確実に勝てる! ~

内容紹介

競馬直前情報パドチョク「最終の神」でお馴染み、奥野憲一の新作。

馬券を買う上で避けては通れない「1番人気馬」の取捨。買うべき時に太く買い、消すべき時に自信をもって消す。これができれば馬券の連戦連勝も夢ではありません。本書はそういった夢を実現させるべく、1番人気の神・奥野憲一が、過去の様々なデータを紐解きつつ、信頼度“MAX"の「鉄板ホース」を公開&1番人気を駆使して勝つための秘術を紹介している一冊です。

◎1章…1番人気の取捨ができれば馬券で勝てる! (入門編)
1番人気の重要性についてetc
◎2章…1番人気の現状(基礎編)
1番人気の基本データ徹底網羅etc
◎3章…1番人気を条件別で捉える(応用編)
1番人気と各騎手&厩舎との相性発表etc
◎4章…1番人気の馬券戦略(技術編)
1番人気を利用した実践的馬券講義etc
◎5章…1番人気自由自在(実践編)
パドチョクで見せた奥野憲一の数々の1番人気秘技紹介etc
◎袋とじ…鉄板ホースを探せ! 鉄板強度一覧表
鉄板ホースの信頼度&検索方法大公開etc


2014/10/3発売
著者 奥野 憲一
1,998円(税込)

Amazonで購入する 鉄板ホース! ~1番人気の強度が見抜ければ馬券は確実に勝てる! ~