『馬券モンスター』をモニター利用して頂き有難うございます。

モニター利用のユーザーの皆様にモニター版から通常版(4週無料トライアル付き)への
移行手順をご案内させて頂きます。

1.『馬券モンスター』を起動するとモニター期間終了のメッセージが表示がされます。
 ここで<いいえ>をクリックします。
V112_01



2.<OK>をクリックして『馬券モンスター』を終了し
 『メールアドレス/パスワード登録ページ』を表示します。
V112_02



3.お使いのブラウザーに『メールアドレス/パスワード登録ページ』が表示されるので
 赤枠部分注意事項をよくご確認の上、メールアドレスとパスワードを入力し
 画面最下部の<送信>ボタンをクリックします。
 これでメールアドレスとパスワードの登録は完了です。
  ここで登録したメールアドレスとパスワードは
 『馬券モンスター』起動時に必要になるので必ずお手元にお控え下さい。
V112_03

誤って『メールアドレス/パスワード登録ページ』を閉じてしまった場合は
 こちらから表示して登録して下さい。
 ⇒⇒⇒  >>メールアドレス登録フォーム<<



4.再度、『馬券モンスター』を起動します。今回はメールアドレスとパスワードを
 登録したので<はい>をクリックします。
V112_04



5.<はい>をクリックして『馬券モンスター』をアップデートし、起動します。
V112_05

V112_06



6.アップデートした『馬券モンスター』を起動すると『メールアドレス/パスワード登録画面』が
 表示されるので3.で登録したメールアドレスとパスワードを入力して<OK>をクリックします。
 『馬券モンスター』が起動すると移行は完了です。
  メールアドレスとパスワードの入力は初回起動時のみです。
V112_07