<競馬>回収率向上支援 競馬ソフト 馬券モンスター-Baken MONSTER -

馬券モンスターとは、JRDBデータを駆使して馬券的中を導き、回収率向上の支援を目的に開発された競馬ソフト。あなたの的確なデータセレクトが大きな儲けを生む可能性も…。


買い目作成&IPAT投票画面

 買い目作成 & IPAT投票画面です。
 【馬券モンスター】で主に使用する画面で買い目の作成、IPAT投票を行います。
GMAIN0080

 機能ボタン解説
GMAIN0090
 ①・・・買い目作成 & IPAT投票画面を閉じます。
 ②・・・買い目作成 & IPAT投票画面で表示している情報を表示します。
 ③・・・買い目作成 & IPAT投票画面をメイン画面の左上に移動します。
    左上に移動している場合は元の位置に戻します。
 ④・・・表示しているレースの分析データ画面を表示します。
 ⑤・・・直前情報(パドック印・点、オッズ印)を受信します。
    直前情報の発表は発走の概ねレース10分前です。
 ⑥・・・表示しているレースのオッズ画面を表示します。
 ⑦・・・▼をクリックして開催日・場を切替えます。
GMAIN0100
 ⑧・・・▼をクリックしてレースを切替えます。
GMAIN0110
 ⑨・・・開催競馬場の一つ前のレースに切替えます。
 ⑩・・・発走時刻順の一つ前のレースに切替えます。
 ⑪・・・発走時刻順の一つ後のレースに切替えます。
 ⑫・・・開催競馬場の一つ後のレースに切替えます。
 ⑬・・・表示しているレースのレース結果画面を表示します。

 出馬表リスト
GMAIN0170
 枠・・・枠番
 馬・・・馬番
 シ・・・システム印
 ①・・・1着候補(ユーザー印)に指定したい場合にチェックする*1
 ②・・・2着候補(ユーザー印)に指定したい場合にチェックする*1
 ③・・・3着候補(ユーザー印)に指定したい場合にチェックする*1
 激・・・激走馬
 軸・・・極軸馬*2
 パ・・・パドック印・点
 オ・・・オッズ印
 単勝・・・単勝オッズ
 単基・・・単勝基準オッズ
 複勝・・・複勝オッズ
 複基・・・複勝基準オッズ
 *1 チェックしたい箇所で左クリックでオン/オフを行います。
 右クリックでサブメニューが表示されます。(下記イメージ)
 <全てクリア>・・・選択した列のチェックを全てクリア(オフ)します。
 <単勝買い目セット>・・・選択した馬番の単勝を買い目リストにセットします。
 <複勝買い目セット>・・・選択した馬番の複勝を買い目リストにセットします。
 *2 『軸』マークが表示されている箇所でクリックすると極軸の内容をダイアログで表示します。

GMAIN0180
 ユーザー印の展開
 選択した式別(馬連、ワイド、馬単、3連複、3連単)で出馬表リストにチェックした①②③(ユーザー印)を
 元に展開もしくは、展開セットします。
 <展開>ボタン・・・買い目作成欄。(下記イメージ)に①②③(ユーザー印)を展開します。
 <セット>ボタン・・・買い目作成欄に①②③(ユーザー印)を展開し、買い目リストにセットします。
 ※ ワイドについては①②を対象として買い目を作成します。
 買い目作成欄
 式別、方式、マルチ(方式がながしの場合)、ながし指定(方式がながしの場合)
 馬番を選択して買い目を作成します。
GMAIN0190
 作成後は<買い目セット>ボタン(下記イメージ)で買い目リストにセットします。
GMAIN0210
 買い目リスト
 <合成オッズ>・・・買い目リストに表示している買い目のオッズの合成オッズを表示します。
 <回収期待値(%)>・・・買い目リストに表示している買い目の回収期待値を表示します。
 <購入点数>・・・買い目リストに表示している買い目の点数を表示します。
 <購入額計>・・・買い目リストに表示している買い目の購入額の合計を表示します。
 <払戻額計>・・・買い目リストに表示している買い目の払戻額の合計を表示します。
 <収支計>・・・買い目リストに表示している買い目の収支の合計を表示します。
GMAIN0200
 買い目リスト機能ボタン
 <投票済表示>・・・投票済の買い目を表示します。
 <投票済クリア>・・・投票済の買い目を買い目リストからクリアします。
 <買い目の保存>・・・表示している買い目を保存します。
 <買い目の表示>・・・保存した買い目を表示します。
 <削除の実行>・・・買い目リストでチェックした買い目を削除します。
 <買い目全削除>・・・買い目リストで表示している買い目を全て削除します。
 ※ 個別に買い目を削除したい場合は削除したい買い目の削除にチェックを入れて
 <削除の実行>ボタンをクリックします。
 ※ 個別に購入額を変更したい場合は購入額をクリックするとテンキーが表示されるので
 金額を入力して変更します。

 オッズフィルター機能
 買い目リストのオッズを指定した範囲内に絞込みたい場合に使用します。
 <テンキー>ボタンをクリックするとテンキーが表示されるので指定する
 数値を入力します。下記イメージでは<実行>ボタンをクリックすると
 オッズが5倍~999倍以外の買い目は買い目リストから削除されます。GMAIN0220

 金額設定~IPAT投票
 <IPAT残高(想定額)>・・・IPAT残高(想定額)を入力します。
                   初期値は環境設定画面で設定した値です。
                   随時、手入力で変更することも可能です。
 <賭け金セット>ボタン・・・賭け金額を計算し、払戻均等モードで金額をセットします。
                  賭け金額は、IPAT残高(想定額)÷合成オッズ× 賭け金率 で算出。

 <同一金額>・・・入力した金額を全ての買い目の購入額にセットします。
 <払戻均等>・・・入力した金額を予算額としてオッズを考慮して払戻金が概ね均等になるように購入額を
            計算してセットします。
 <買い目に金額セット>ボタン・・・金額を買い目リストにセットします。
 <IPAT投票>ボタン・・・買い目リストにある未投票の買い目をIPAT投票します。
GMAIN0210

馬券モンスターのダウンロード


1.ダウンロードページにアクセスしてダウンロードをクリックします。
DL0000

2-1.Internet Explorer編
 <保存(S)>をクリックするとダウンロードフォルダに保存されます。
 又、<実行(R)>をクリックするとインストールを開始します。
DL0010

 保存場所を変更したい場合には▼をクリックし<名前を付けて保存(A)>をクリックして下さい。
DL0020


2-2.Google Chrome編
 以下のようなメッセージが表示される場合があります。
DL0030

 ▼をクリックし<継続(K)>をクリックするとダウンロードを開始します。
DL0040


Internet ExplorerSmartScreenフィルターの警告が表示された場合

 Windows7の場合
 <操作(A)>をクリックします。
W7IESS01

 <実行>をクリックします。
W7IESS02

 Windows8の場合
 <詳細情報>をクリックします。
W8IESS01
 <実行>をクリックします。
W8IESS02

分析データ画面

 分析データ画面です。ユーザー印を作成して着候補に展開して着候補を
 買い目 & IPAT投票画面にセットします。
 ユーザー印を作成するには以下の3通りの作成方法があります。
 ・ユーザー設定より印を作成
 ・システム印をそのまま使用して作成
 ・本画面でデータ(指数)を選択して作成
 ※ 各馬のデータ(指数)のポイントはマウスポインターを該当箇所に当てると表示されます。
  例(赤丸部分)はクラレントの調教矢印コードのポイント  
GMAIN0120
<①ユーザー設定より印を作成>ボタン・・・ユーザー設定画面で選択したデータ(指数)でユーザー印を作成します。
<①システム印をそのまま使用>ボタン・・・システム印をそのままユーザー印として使用します。
<②着候補に展開>ボタン・・・ユーザー印からユーザー設定画面で設定した内容で1~3着候補に展開します。
<③買い目画面にセット>ボタン・・・1~3着候補を買い目作成&IPAT投票画面の出馬表欄の①~③列にセットします。
<印を保存>ボタン・・・作成したユーザー印を保存します。
<印をリセット>ボタン・・・作成したユーザー印をクリアします。

 機能ボタン解説
分析データ画面を閉じます。
ユーザー設定画面を開きます。

メイン画面

【馬券モンスター】のメイン画面です。
GMAIN0010


 機能ボタン解説
GMAIN0020
①・・・馬券モンスターを終了します。
②・・・IPATパネルを表示します。
③・・・開催日情報画面を表示します。
④・・・分析データを受信します。
⑤・・・極軸データを受信します。
⑥・・・GGA軸ファイルを取込みます。
⑦・・・払戻データ取得画面を表示します。
⑧・・・投票履歴画面を表示します。
⑨・・・IPAT環境設定画面を表示します。
⑩・・・環境設定画面を表示します。
⑪・・・バージョン&ユーザー情報画面を表示します。
⑫・・・ヘルプ(外部サイト)を表示します。

馬券モンスターの起動


1.インストールが完了すると「馬券モンスター」のデスクトップにショートカットアイコンが作られます。
 アイコンをダブルクリックすることで「馬券モンスター」を起動できます。
  Windows8のスタート画面には自動的に登録を行いません。
  必要な場合には、アプリの一覧画面からピン留めして下さい。
BOOT0010
  起動時に以下のエラーが発生した場合の対処法は
  コチラ ⇒ 《馬券モンスターサポートより》 起動時に発生するエラーについて
  ・コンポーネント 'MSCOMCTL.OCX' 、またはその依存関係のひとつが適切に登録されていません。
  ファイルが存在しないか、あるいは不正です。
  ・コンポーネント 'MSFLXGRD.OCX' 、またはその依存関係のひとつが適切に登録されていません。
  ファイルが存在しないか、あるいは不正です。

2.馬券モンスターは4週間(4開催週)の試用期間を設けています。
 試用期間中は、ダイアログが表示されます。
BOOT0020

3.馬券モンスターにバージョンアップがあると自動アップデートの
 ダイアログが表示されます。<はい(Y)>をクリックすると自動で
 最新のバージョンにアップデートします。
BOOT0030

4.分析データが受信可能な状態になるとダイアログが表示されます。
 受信する場合は<はい(Y)>をクリックします。
 分析データについては別項で解説します。
BOOT0050

5.馬券モンスターの初回起動時の画面です。
BOOT0041

続いて<<初期設定>>をご覧下さい。

ユーザー設定画面

 ユーザー設定画面です。分析データ画面で使用する機能を予め設定します。
GMAIN0130
必要なデータ(指数)を選択して下さいでは
  使用するデータ(指数)をチェックして設定します。
  選択したデータ(指数)を確認したい場合は<選択データ(指数)確認>ボタンを
  クリックして確認する事ができます。クリックすると以下のようにダイアログで
  選択したデータ(指数)が表示されます。
GMAIN0140

印→着候補の設定では
 ユーザー印極軸激走を1~3候補に展開するかを設定します。
データ(指数)強度設定では
 データ(指数)の中から特に重要視したいものに対して
 5段階で強度設定が可能です。
 ★☆☆☆☆:データ(指数)のポイントを1.2倍に設定します。
 ★★☆☆☆:データ(指数)のポイントを1.4倍に設定します。
 ★★★☆☆:データ(指数)のポイントを1.6倍に設定します。
 ★★★★☆:データ(指数)のポイントを1.8倍に設定します。
 ★★★★★:データ(指数)のポイントを2.0倍に設定します。
 <クリア>ボタンをクリックすると強度設定を未選択状態にクリアします。

<設定する>ボタン・・・設定した内容を保存して画面を閉じます。
<キャンセル>ボタン・・・設定した内容をキャンセルして画面を閉じます。

IPATパネル

【馬券モンスター】のIPATパネルです。
IPATの情報及び各場の最新レース締切時間を表示します。
赤丸部分をダブルクリックすると【買い目作成 & IPAT投票画面】を表示します。
GMAIN0030
 機能ボタン解説
IPATパネルを閉じます。
IPATパネルに表示している情報を更新します。

初期設定

1.IPAT環境設定
 初回起動時、及びIPAT環境が未設定の場合に表示される画面です。
 本画面でIPATの会員情報を登録します。IPAT口座は最大3口座まで登録可能です。
 誤って<キャンセル>をクリックした場合は<IPAT環境設定>赤丸部分をクリックして表示させて下さい。
BOOT0040

以下は入力例です。入力が完了すると<OK>をクリックして下さい。
IPAT口座を複数登録した場合はどの口座を使用するのか、選択赤丸部分(口座A、口座B、口座C)して下さい。
<暗証番号を表示する>赤丸部分をチェックすると暗証番号が表示されます。
BOOT0060
<OK>ボタン・・・設定した内容を保存して画面を閉じます。
<キャンセル>ボタン・・・設定した内容をキャンセルして画面を閉じます。

2.環境設定画面
 馬券モンスターでユーザーが選択できる機能を設定します。お好みに応じて各項目を設定して下さい。
馬券モンスター初期設定画面

<OK>ボタン・・・設定した内容を保存して画面を閉じます。
<キャンセル>ボタン・・・設定した内容をキャンセルして画面を閉じます。

IPAT投票設定・・・チェックすると【IPAT合計金額入力画面】から投票する事になります。チェックしないと最後まで自動で投票します。
※51件以上の投票を行いたい場合は、このチェックを外してください。

【IPAT合計金額入力画面】
BOOT0080

払戻データ取得設定・・・チェックすると馬券モンスター起動中は自動で10分毎に払戻データを取得します。
分析データ画面設定・・・チェックすると<買い目作成&IPAT投票画面>を表示した時に続けて分析データがあれば自動で<分析データ画面>を開きます。

自動賭け金 初期設定・・・IPAT残高(想定額)と賭け金率を設定します。

オッズ画面

 オッズ画面です。
 該当レースの枠連、馬連、ワイド、馬単、3連複、3連単のオッズをタブを切替えて表示します。
GMAIN0150
①・・・<↑馬番順↑>ボタンをクリックすると組合せ順にオッズを表示します。
②・・・<↑人気順↑>ボタンをクリックすると人気順にオッズを表示します。
③・・・フィルターしたい軸馬を選択します。
④・・・<軸馬フィルター>ボタンをクリックすると選択した軸馬のオッズのみ表示します。
⑤・・・<すべて選択/選択解除>チェックのオン/オフで表示している組合せをすべて選択/解除します。
⑥・・・<買い目セット>ボタンをクリックすると選択した組合せを【買い目作成 & IPAT投票画面】の
   買い目リストにセットします。
⑦・・・この部分をクリックすると個別に組合せを選択/解除できます。
機能ボタン解説
オッズ画面を閉じます。
オッズを更新します。

開催日情報画面

 開催日情報画面です。開催週の番組表を表示します。
 <レース情報>赤丸部分をダブルクリックすると該当レースの【買い目作成&IPAT投票画面】を表示します。
GMAIN0040
 機能ボタン解説
開催日情報画面を閉じます。
▼赤丸部分をクリックして開催日を選択して切替えます。

レース結果画面

 レース結果画面です。該当レースのレース結果、払戻金を表示します。
GMAIN0160
機能ボタン解説
レース結果画面を閉じます。

分析データ受信

 ・起動時に分析データを受信
 分析データが受信可能(データがアップロード)な状態になると
 馬券モンスター起動時、受信可能の通知メーッセージが表示されます。
 <はい(Y)>をクリックすると分析データの受信を可能します。
 <いいえ(Y)>をクリックしてここで受信しない場合も起動後に受信可能です。
BOOT0050

 ・起動後に分析データを受信
GMAIN0020
 メイン画面の④分析データ受信ボタンをクリックすると通知メーッセージ(下記イメージ)が
 表示されるので<はい(Y)>をクリックして分析データを受信します。
 GMAIN0230

  分析データを受信済か判断するには【買い目作成 & IPAT投票】画面の
 出馬表で確認できます。『システム印』、『激走馬』が表示されていれば受信済です。
GMAIN0240

 受信していない場合は下記イメージように『システム印』、『激走馬』が
 表示されません。
GMAIN0250

  極軸データとGGA軸ファイルの両方を【馬券モンスター】に保持することはできません。
  必ず、どちらか一方です。両方を取込んだ場合は、後で取込んだデータを採用します。

極軸データ受信

 メイン画面の極軸データ受信ボタン(赤丸箇所)をクリックすると受信可能な
 状態であれば受信可能メーッセージが表示されます。<はい(Y)>をクリックして
 極軸データを受信します。
GMAIN0260

 極軸データ受信をすると『極軸データ』のあるレースはレース番号が
 下記イメージのように赤色表示に変わります。
 『極軸データ』は全レースにあるとは限りません。
GMAIN0280

 『極軸データ』があるレースは【買い目作成 & IPAT投票】画面の出馬表の『極軸』に表示されます。
 極軸(赤丸箇所)をクリックすると内容が表示されます。
GMAIN0290

GGA軸ファイル取込み

 メイン画面のGGA軸ファイル取込ボタン(赤丸箇所)をクリックするとフォルダの参照ダイアログが
 表示されるのでGGA軸ファイル(ユーザーのGGA軸馬)を保存しているフォルダを選択します。
GMAIN0270
 下記イメージでは[C:¥BakenMonster¥CSV]にGGA軸ファイル(CSVファイル)を
 保存しています。<OK>ボタンをクリックして取込を開始します。
 <キャンセル>ボタンをクリックすると取込をキャンセルします。
GMAIN0300

 GGA軸ファイル取込をすると『GGA軸データ』のあるレースはレース番号が
 下記イメージのように赤色表示に変わります。
GMAIN0280

 『GGA軸データ』があるレースは【買い目作成 & IPAT投票】画面の出馬表の『極軸』に表示されます。
 極軸(赤丸箇所)をクリックすると内容が表示されます。
GMAIN0290

  極軸データとGGA軸ファイルの両方を【馬券モンスター】に保持することはできません。
  必ず、どちらか一方です。両方を取込んだ場合は、後で取込んだデータを採用します。

払戻データ取得画面

払戻データ取得画面です。開催週の払戻データを取得します。
<取得成功>・・・レースが確定し払戻データが取得できたレース
<未確定>・・・レースが未確定で払戻データが取得できなかったレースGMAIN0050
 機能ボタン解説
払戻データ取得画面を閉じます。
払戻データの取得を開始します。

馬券モンスター
お問い合わせ先

馬券モンスターについて、ご質問・ご要望は下記のお問い合わせフォームよりおねがいします。

お問い合わせフォームはこちら

卍データダイレクト
のご案内


『卍データダイレクト(卍DD)』とは
『卍指数』をボタンひとつで
『TARGET frontier JV』に出力する
ソフトウェアです。

  対応OS
  Windows 7,8,8.1,10
  ※1 Windows 10は
    バージョン 1511にて動作確認
  ※2 Windows RTは非対応

iPhone、iPad および Android搭載のスマートフォン、タブレットPC等では動作しません。


詳しくは
卍データダイレクトのサイトにて
↑卍DDのサイト↑


卍ビュワーのご案内


卍ビュワータイトル

卍ビュワーとは、
卍指数をスマートフォンやケータイで閲覧できるサービスです。
もちろんPCでも閲覧できます。


パソコン、iPhone、iPad および Android搭載のスマートフォン、タブレットPCなど、あらゆる端末でご利用いただけます。


馬券モンスター
データダイレクトのご案内


BDD012

『馬券モンスター データダイレクト』とは『馬券モンスター』各種データ(指数)
 ボタンひとつ『TARGET frontier JV(ターゲット)』に出力するソフトウェアです。

 詳しくはコチラ↓↓↓
 馬券モンスター データダイレクトについて


馬券モンスター 高配当的中実績
対象期間:2014/10/4~2017/8/20
 開催日・場・レース番号
 払戻金
 式別・馬番組合せ
 買い目作成パターン

2015/2/8 東京 1R
7,561,300円
3連単16→13→10(112点)
システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

2014/11/1 京都 2R
3,415,070円
3連単10→08→03(72点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/11/1 京都 2R
3,415,070円
3連単10→08→03(72点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/5/17 東京 11R
2,860,480円
3連複05-07-18(28点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/5/17 東京 11R
2,860,480円
3連複05-07-18(49点)
システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

2017/6/3 東京 1R
1,803,060円
3連単13→16→15(72点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/1/25 京都 8R
1,434,350円
3連単05→09→12(162点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/8 小倉 9R
1,328,260円
3連単06→07→09(184点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2017/8/20 札幌 4R
923,810円
3連単02→08→15(132点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2017/8/20 札幌 4R
923,810円
3連単02→08→15(240点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/11/15 京都 3R
839,090円
3連単09→04→14(294点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/10/18 福島 7R
831,370円
3連単06→07→08(174点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/10/18 福島 7R
831,370円
3連単06→07→08(296点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/8 東京 1R
827,480円
3連複10-13-16(36点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/8 東京 1R
827,480円
3連複10-13-16(49点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/8 東京 1R
827,480円
3連複10-13-16(49点)
システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

2016/3/12 阪神 4R
821,480円
3連単01→03→14(112点)
システム印◎○からシステム印◎○▲注△▽☆激1激2激3極軸への流し

2016/6/25 函館 12R
695,890円
3連単08→01→06(132点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2016/6/25 函館 12R
695,890円
3連単08→01→06(132点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2016/5/7 新潟 12R
684,620円
3連単02→06→13(60点)
極軸ボックス

2016/5/7 新潟 12R
684,620円
3連単02→06→13(162点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2016/5/7 新潟 12R
684,620円
3連単02→06→13(296点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2014/10/19 京都 2R
664,060円
3連単03→05→10(288点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/22 東京 7R
645,860円
3連単07→06→08(288点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/2/22 東京 7R
645,860円
3連単07→06→08(480点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/3/22 阪神 8R
627,200円
3連単06→07→01(324点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/1/25 中京 12R
607,730円
3連単14→04→16(144点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/1/25 中京 12R
607,730円
3連単14→04→16(182点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/6/13 東京 4R
607,230円
3連単06→03→11(102点)
極軸からシ印◎◯▲注△▽☆へ流し

2015/6/13 東京 4R
607,230円
3連単06→03→11(126点)
極軸から激1激2激3、シ印◎◯▲注△▽☆へ流し
競馬の勝ち方
1億5000万円稼いだ馬券裁判男が明かす
競馬の勝ち方



著者:卍
出版社: ガイドワークス
価格:1500円(税抜)

→Amazonで商品情報をチェック!
図解で学ぶ 1番人気 鉄板の条件・消しの条件

図解で学ぶ 1番人気 鉄板の条件・消しの条件
著者 奥野憲一

価格 1,944円

Amazonで注文する 図解で学ぶ 1番人気 鉄板の条件・消しの条件
馬券裁判
馬券裁判“本人”が初めて明かす!  「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」


著者:卍
出版社: メタモル出版
価格:1500円(税抜)

→Amazonで商品情報をチェック!
馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」
新刊 1億5000万円稼いだ馬券裁判男の予想法を解明する本

こちらの本で取り上げられました!



1億5000万円稼いだ
馬券裁判男の予想法を
解明する本

著者 競馬王取材班
監修 JRDB

価格 1,728円
発売日 8月8日(金)

Amazonで購入する
鉄板ホース ~1番人気の強度が見抜ければ馬券で確実に勝てる!~

鉄板ホース ~1番人気の強度が見抜ければ馬券で確実に勝てる!~
著者 奥野憲一

価格 1,998円

Amazonで購入する
馬券モンスターに関するリアルタイム情報はこちらで
記事検索
バケモンMy軸クリエイター
☆馬券モンスターデータ分析ソフト☆
バケモンMy軸クリエイターは
卍指数や外厩データも分析可能です
BMC

お知らせ




馬券モンスター
動作推奨環境


対応OS
 Windows 7,8,8.1,10
 ※1 Windows 10はバージョン 1511にて動作確認
 ※2 Windows RTは非対応
CPU
 Core 2 Duo 同等以上
メインメモリ容量
 2GB以上(32ビット)
 4GB以上(64ビット)
ハードディスク空き容量
 1GB以上
ディスプレイ解像度
 1280×1024 以上
通信環境
 常時インターネット接続
 ADSL12M 以上
その他
 Internet Explorer7 以上

カテゴリー
競馬リンク
JRDB
JRDB
馬を知るならこの新聞
jrdvsp

JRDB
ストライド競馬新聞
走りを読むならこの新聞

keibacheck_link2
ハイブリッド競馬新聞
推定3ハロンを読むならこの新聞

keibacheck_link2
競馬チェック!
いろいろ知るならこの新聞

競馬サミット
競馬サミット
オッズの動きを知るならこの新聞

blog_paddock
パドチョク!
リアルに情報を聞くならこのサイト

blog_paddock
HIGEオッズ
オッズで見出す勝負のサイン!